モコのEVERY DAYS☆

モコの毎日書くブログ

「いつでもどこでも」が決め手!普段は会えない友達とプライベートで気軽に合う方法

なるほど。プライベートでつながりのある人達と「オンラインイベント」を開催すれば、気軽にいつでも話ができる♪

パソコンに詳しくないせいかあまり思いつかなかった方法です。

http://ameblo.jp/manamy2212

↑↑■自分の身近な人達とオンラインイベント♪

前に少しイベントに参加したことがあったけれど、結構楽しい時間を過ごせたので、普段は会えない親しい人達と時間さえあれば音オンラインで定期的に話ができるようにしていきたい ですね♪

普段から連絡取るようにしていかないと、だんだん疎遠になっていってしまいます(泣)

せっかく仲良くなったんだからいつまでも話ができるような関係でいたい。