モコのEVERY DAYS☆

モコの毎日書くブログ

ショートヘアーにしてみよ

そろそろショートヘアーにする時期。

ロングとショートを交互に2年くらいのスパンでヘアスタイルを変えてるんだけど、 ショートにする時期になってきました。

理由は「変化を楽しむため」です。

生活に変化を付けていかないと嫌な性格なので、少しずつ何かを定期的に変えていくのが 好きだったり。

でも、そんな性格に付いてこれないせいか、彼氏も同じくらいの周期で変わってるかも(焦)

なんか、全部を常に変えていきたいかな〜

仕 事とかめちゃ変わり過ぎて何個やったか覚えてないし・・・

でも、それだけ人生経験は人より豊富です。

ということで、ショートヘアー作戦開始(笑)