モコのEVERY DAYS☆

モコの毎日書くブログ

冷えてほしい!満員バスの中が暑すぎるので・・・

バスの中がかなり暑くて、冷房がいちおう付いているみたいなんだけど、そんなに強くない。

もっと強くしてほしい〜

ただでさえ人が狭い空間にたくさんいるんだからそのあたりはもっと気を遣ってほしいですね。

バスの中でも涼めるものが何かないかな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E6%B6%BC%E6%84%9F#fcs

↑↑■冷たいものグッズ

家の中は冷房を使えるけれど、公共の場だとなかなか涼めるところが見つからないですね。

お店とかに入らないとみんなが涼めるところが無いので、そういうところも考えてほしいものです。

乗り物の中は特に暑いので、夏場の乗り物はできるだけ乗りたくない。

家とかお店にいるのが結果的に一番いいみたい。