
モコのEVERY DAYS☆

モコの毎日書くブログ

ミスドとマックを交互に ・・・

友達と話したい時は、だいたい、ミスドがマックに入り浸り。

3時間くらいいると、店員さんが「まだいんのか」って視線をそれとなくおくってきます。

「 ごめんなさい」と思いつつも居座る自分たちは、多分「また来たあの人」って思われてる。

なので、店舗をちょいちょい変えてみたりしています。

どこか落ち着いて 話せる場所をもう少し確保しておきたいな〜

家がやっぱ一番なのかな。

オセロゲーム

昔から遊んで いるオセロゲームなんだけど、スマホとかで遊べるので大人になっても結構夢中になれますね。

他にもテトリスとかぷよぷよとかは今でも十分遊べる。

特にオセロは 、ルールがわかりやすくて遊びやすい

ルールが多いゲームってやだな〜

気兼ねなく遊びたいのにルール覚えるのにいっぱいになってしまいます。

3層の立 体構造で遊べるオセロゲームとかスマホであったら遊びたいかも。

彼氏の靴

なんでか、彼氏の靴のサイズが大っきかったり小 さかったり。

理由を聞いたら、弟のを履いてる時もあるらしくその時は少し小さめのサイズらしい。

靴って兄弟で共有するもの??

そー聞くと、靴を触る の何かイヤだなー。

気持ちの問題かもしれないけど。

弟さん会ったことないし。

まー会ったからいいってもんでもないんだけど・・・ チオビタドリンク 依存 彼氏が毎日やたらチオビタドリンクを飲んでてかなり依存気味

「飲み過ぎじゃない?」って言ったら「飲むもんだから」って返された。

そう意味じゃなくて・ ・・

栄養ドリンクって毎日飲んでて大丈夫なものなのかな。

風邪の時とかならわかるんだけど、毎日は飲み過ぎたと思うんだけど、友達とかにも聞いてみようかな。

カップラーメンの新作

スーパーとかコンビニで新しいものが出ているとついつい買ってしまうのが、カップラーメン。

かなりたく さん出てきているので、新しいものをウォッチするのが大変で、

「あれ?これって前に食べたっけ?」

ってなることが多くなってきました。

今っていった い何種類くらいカップラーメンがでているんだろ。

また新しいのを見つけたので、食べなきゃな〜記憶違いでなければ(笑)

現地に行くのはもう古い?インターネットでオンライン旅行♪

友達が「旅行とかもインターネットでやろう」って飲みながら話をしていて、飲みながらやってみた。

旅行が好きな人達が集まって、「インターネット旅行イベント」みたいなのがあるんだとか。

家電とかもインターネットに繋がってるものが増えてきて、もう何でもインターネットの時代みたい。

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/18/192512

↑↑■家で旅行ができるイベント??

まるで本当に歩いているかのような視点にできるので、酔っているせいもあって没入感に浸れました。

VRで楽しめたらもっと楽しくなりそうなので、今後にもっと期待したい♪

ディズニーランドの中を歩き回っていたので、本当にディズニーランドに行きたくなってきた。

ボルダリングガールになりたい

久々に友達とボルダリングに行ったら、スカっとする♪

腕はかなり痛いけど、カラダが鍛えられてい るのが実感できるのがいいですね〜

毎週通おうかな〜

家でトレーニングしててもあんまりおもしろくないので、外に出るのがやっぱ好きです!

って、ただ 単にリア充したいだけなのかもしれないけど、健康体にはなれるはず。v 健康のためにもボルダリングを続けてみよう。

膝が破 れてるのはヴィンテージ?

電車の中で座っていた人の膝がめっちゃ破れてて、思わず2度見してしまった。

ヴィンテージデニムなのかな。

それとも普段着ではき古 して破れただけなのか。

どちらにしても利が宇意味でめっちゃ目をひきました。

そんなに自己主張しなくても。

結局どっちなのかわからなかったけど、た ぶんヴィンテージなんだろな〜たぶん。